モンスターカレンダー

« 2009年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月 2日アーカイブ

インスめぐり

| コメント(0)

最近は固定メンバーでインスめぐりをしています。

当ギルドのチャックさんが前から付き合っていた
ギルド プリムローズ のメンバーの方々と一緒にインスを回っています。

これがまた、偶然な出会いでして、
PioneerがMCやVoESの募集をしていたところ、
プリムローズのOlou氏(GRD)からテルがあり、参加してもらい、
と、その時、当ギルド の Chac氏がPOPしたので誘い、参加してもらいました。

で、お互いが あら〜 みたいな感じで会話をしていました。
その後、Pioneerが出す募集(MC、VoES)にちょくちょく参加してもらえるように
なり、今となっては ココアさんに至っては Olou氏からの無言Invite が
来るほどになりました。
よく行く構成
プリムローズ
Olou氏
Kokuri氏
Lukeskywalker氏
Lukius氏
トラベラーズ
Chac氏
Cocoamilk氏
Pioneer
となります。
合計7名なんで誰かが入れなかったりしますが、
それはその時々で調整してます。

で、

これがまた、ベストメンバーなんです。
Chac社長による全体的なDPSの底上げ
Kokuriのスーパーヒール
Lukiusの超DPS
Olouの飛び蹴り
LukeskywalkerのDPS&ここ一番のST
CocoamilkとPioneerの Wizzer'sコンビ

すでに攻略されてるインスですが、倒せないNMDなどを
あーでもない、こーでもない、などと言いながら
挑み続けてます。
笑いあり、涙ありの面白Grpですが、回数を重ねる毎に
みんなのチームワークが良くなっていきます。
また、メンバーの成長をみんなで喜べる仲間です。
昨日も水没劇場の途中の玉Bossが倒せなかったですが、
そこで3時間ほどねばりました。
修理ロボを2回出しました。(リキャスト1時間)
それでも挑み続けてました。

深くは語りませんが、

良き仲間が出来たと、私自身うれしく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ここで記述した U氏が、昨日、ミシカルを取ったとのメッセージが流れました。

おそらくここを見てはないと思いますが、

『まずは、おめでとう。
 これで我々に聞く事など何もないはず、あなたがアドバイスを求めるなら
 ギルドのメンバーか、自分で作った仲間などに求めてください。』

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04