モンスターカレンダー

« 2009年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月23日アーカイブ

すでに会社にいます。

| コメント(0)

仕事とEQ2の両立は困難です。
眠いっす。

さて、昨日(正確には本日) 午前0時過ぎにPRの
募集を行いました。今日はサクサクテルが来て、
ちょっと困惑し、ENCを入れ忘れるなどのハプニングも
ありましたが、無事にPRをこなしてきました。
私の中では超有名なSHDさん、Floralさんも参加頂き、
MTのOlou氏も張り切った事かと思います。

しかし、FloralさんはすごいDPSらしいですな〜
ミシカル持ちのRNGさんでも勝てなかったって言ってました。

はい。OillioもSHDですが何か。

今回は身内のM1が出たりとかで、身のあるRaidだったかと
思います。です。

では、今回感じたこと

一、Raidを重ねるとSPの貯まりがよく、ギルドカウントでのSP
  の貯まりも一段と速くなってきている。

一、T2以降で使うアイテムの取得がほぼ終わりそうな感じなので
  身内のミシカルクエ T1 パート分だけヒットさせたら、T2へ
  挑む予定です。PRはファームを続けますがね〜

ってとこかな

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04