モンスターカレンダー

« 2009年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月17日アーカイブ

毎日Raidか?!

| コメント(0)

え〜 Raiderである私は、昨日 ToT を攻略してきた。

と、言っても、人数不足で最後は泣きの募集で、
ベテランさん方が、見るに見かねて、来てくれたって感じでした。

ToT、今となっては簡単になってきた感じがします。
私がいったことのあるToTはラスボスで壊滅したりしたことも
しょっちゅうでした。
それが、昨日はあっさりKill

TSO装備の良さ、ミシカル所持者の多さなどにより、簡単に思えるんでしょうね〜

さて、昨日のRaidで教わったことを書き記しておきます。

一、バランスにもよるが、MTGrpにBRD、ENCを入れるが、
  MeleeGrpなどがしょぼい場合はMTGrpのENCを抜き、ASNなどの
  ヘイト転送できる職を入れる。
一、上記と内容は重なるが、MeleeGrpであったが、PALがいるGrpには
  高DPSのWLKなどをいれるとよい。PALのアメンドにより、Grp内のヘイトが
  安定する。

ってな感じですがね〜

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04