モンスターカレンダー

« 2009年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月27日アーカイブ

25時からRaid

| コメント(2)

昨日、25時からPR行ってきました。
いつも募集時間が遅いです。

昨日は私がOillioでSoHにつれてってもらってましたので
Team@17のPRファームでRLを務めてもらったのはOlouさんでした。
今回は楽させてもらいました。
丁寧な説明で、いろいろと時間かかりましたが、さっくり終了
不要品がでるので分解して、お土産にするんですが、
昨日は マナ 3個 M1 3個
なかなかの出来です。

Pioneerとしてもサイコロは全然だめでしたが、
何度もTeam@17のレイドに参加してもらってる方々で何度も見る方が
お見えになります。偶然かもしれませんが、うれしく思います。

さて、そんなCD担当だった昨日のPRですが、
レイド終了後、Axbattlerさんからテルをもらいまして、
このブログを見てます。
との事。
超感激です!
まぁ、他のEQ2のサイト、ブログとくらべ、
SSは無く、ほとんど言葉だけ。
私の癖のある発言(多事 so long など)
社会批判など
内容が乏しく、偏った内容ですが、見てもらってて光栄です。

今後もTeam@17をよろしくお願いします。

で、昨日のレイドで感じたこと

一、PR程度では今となっては詳しい説明は不要かな
  ・スタン付AE注意です。
  ・フィアーくらいます。
  ・45秒周期で痛いAEきます。
  くらいでいいかもね〜
一、レイド内で発言ありましたが、MTGrpのヒーラーで
  CLRでは INQ ではなくて、 TMPがいいらしい。
  それはおそらく、AE回避のサンクチュアリが使えるからかな。
  昨日はMTGrpのヒーラーさんが、MSTとINQさんでした。
  INQさんは殴りGrpへ入れたほうがいいらしい。

ってとこかな

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04