モンスターカレンダー

« 2009年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年2月17日アーカイブ

EQ2 2009/02/17

| コメント(0)

Oillio

相変わらず。
フラフラしてます。GU51の導入がかなり先延ばしになったので、
それなりには稼働してます。
アイテムGet'sの意欲的な動きではないですがね。

Pioneer

EW ゲット。
SHDから比べるとかなり楽です。
Grpを組んだのも4回ほどです。
・スターター取得のためのチェルシス
・チェードックの狩り
・カーナー城のBoss
・セビリスの下層NMD
どれも軽く組める内容ですぐに募集が埋まる行先でした。

(SHDのときは、NPCに会話しに行く先でさえGrpで行かなきゃ行けない場所orz)

野良募集のSoHでフェブチャームの イノルークの眼 を取りました。
現状、TSOヴォイドアーマー下級3つ上級3つです。

目標としては
TSOヴォイドアーマー上級フルセット
アナテマの フェブ耳
るつぼの フェブチャーム

くらいです。どうもミラガル好きで、ほかのインスに行かないので
他で何が出るかさえも調べてない状況です。
しかし、1日3インスが限界かなと思うのでこれくらいのほうがいいかと。
ミラガルでの欲しいものを手に入れたら次はビフォールンかミストマイアあたりへ
狙いを変えて、またまたフェブ集めって感じかな。

あ、ちなみに、WISの ミシカル 3Raidは
PR、CoD、VP
です。
最近野良募集でのVPを見ますので、チャンスがあれば行きたいですね。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04