モンスターカレンダー

« 2009年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月10日アーカイブ

仕事終わったのが0:30

| コメント(0)

仕事、ためすぎてました。

明日からちゃんとしま〜す。

さて、EQ2

Oillio

先週、ミシカルをGet'sしました。
当面の目標はフェブアイテムを取りに出かけます。
Pioneerのほうが、POP率高いですが。

Pioneer

RoKのクエストは一通りこなした。
ハンターシリーズはまだ。
EWはずっと前にとりました。
ヴォイドアーマーも全て上位。
あとは、フェブアイテムを取りに出かける程度。
いやぁ〜 しかし、キャスターは楽だ。
役目を果たしてないというのではなく、MTの仕事量から比べると
楽ですね〜

今は、この2キャラで進めてます。
ヘリテやシグネチャですが、全然進めてません。
もうそろそろ進めてもいいのですが、イキーシャのラグがひどかったので、
落ち着くまでは、、、と思ってました。
なので、なんか放置のままでもいいかなぁ〜 って思えてきちゃってます。
進めねばならぬな。ガンバロウ

Mezzer

相変わらず50のまま。
ココアさんが、TRBを育成中なので、レベルが近づいてきたら
Mezzer始動します。
しかし、パンチが効いてないキャラなので、また、止まっちゃうかも。

GU51がライブに来ればEpic×2ゾーンへ行って見たいな〜
すごく楽しみです。
ヴォイドアーマーのT3が入ります。
型紙とシャードとT2(今までの表現でいうと上位モデルのこと)で
交換できます。全部交換するには 48枚 必要です。
現在在庫 46枚
2キャラ分と思うと、あと50枚必要です。
ぼちぼち集めますか〜

この、ミシカル野郎!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04