モンスターカレンダー

« 2009年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月25日アーカイブ

Good Job

| コメント(2)

仕事忙しいです。
来週の月曜日が完成検査です。それまでの辛抱。

ETR 行きたいけど、行けないまま。
時間あって、メンバー揃ったら、行っちゃってもらっていいですよ〜

GU51でのファイター修正が白紙に戻りました。
絶対に来ないってわけではなく、テストサーバーに入ってた修正が
白紙になったっていうだけで、違う形でファイター修正はされるかもしれません。
が、しかし、修正が入る時期は当分先になりそうなので、
Oillioをそろそろ稼働させようかと思ってます。
るつぼの
盾、チャーム
アナテマの
チャーム
くらいは揃えておかないとな〜
Arrestさんや、Noydさんや、Floralさんなんかは
SHDとは思えないくらいDPS出してるらしいです。
肩を並べる なんてことは考えていませんが、
少しでも近付きたいし、今より固くなりたいわけです。
ヒーラーなしのVoESやってみせます!

ってとこかな

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04