モンスターカレンダー

« 2009年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月28日アーカイブ

T1制覇!

| コメント(0)

とうとうT1を制覇しました。
昨日、ETRをクリアです。

まぁ、制覇といっても、フルメンバーでも7名なんで
はっきりと言ってしまえば 野良Raid ですが、
一応、メンバーの気持ちはT1制覇です。

そんな昨日のETRでしたが、
なんの苦もなくあっさりクリア。
ベテランさん方の適切なアドバイスによるものです。
ご協力くださった方々、ありがとうございました。

そんなことより、問題なのは募集コメントです。
最初はセオリー通りの普通のコメント、
当方初挑戦ってのも盛り込み、素人であることをアピール
しかし、@14くらいから集まりが悪い。
そこでレイド内で相談すると
殺し文句を入れようということで・・・

一緒に穴におちませんか? ETR

一緒にスタンくらいませんか? ETR

そこまではよかったが・・・

絶倫OlouといくETR

穴好き集まれ〜 ETR

〜 穴の向こう側 〜 The ETR

など、LFGでは流せないネタがレイドチャットで飛び交ってました。

今後の団体活動、レイド募集に支障をきたします。
私もちょっと図にのりました。この場を借りて どうもとぅいまてぇ〜ん
Raid終了後に、Telをもらいまして、次のToKSは一緒に行きますって
嬉しいことを言って下さるBRGさんがいらっしゃいました。
我々が素人ですので、クリアできない確率80%くらいでも来てもらえる。
うむ。Pioneerの人徳か、それとも募集時の殺し文句が深い部分まで
届いたのかは不明である。


さてさて、T1をクリアした我々はT2に殴りこみです。

本日、28日午後10時から T2 ToKS へ挑みます。
ここからが正念場です。ToKSは一発KIllは無理だと思います。
またここでいろいろと知識を吸収したいと思います。

ってとこかな

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04