モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

明日から連休

| コメント(6)
ちょっとブログ サボってました。

サボってたっていうか、忙しかったのと、EQ2にそれほど変化がなかったから。

まずEQ2

GU63が来てあれこれありますが、アーマー全部取替、おそらくアクセも全部取替
今までで使えるアイテムはPoWのチャレンジ産のアイテムがまだ使えるらしい。
って、PoWってSebilisではまだ入れないんじゃね?
前回、DoVの導入時にも同じ事書きましたが、レベルキャップが変わらないのであれば
90フェイブルド(レイドチャレンジ産)>92レジェんダリ とするべき。現在は
90フェイブルド(レイドチャレンジ産)<92レジェんダリ

私はあまり参加できませんでしたが、チャレンジへ挑みやっと倒せて手に入れた
お宝が数週間で使い物にならなくなるのはゲームデザインが悪いとしか言いようがない。
この声はあちこちで言われています。ゲーム自体の寿命を自分達(SOE)で
縮めてる。
何しろこういう表現が当てはまる
行き当たりばったり。
やっつけ仕事。
思いつき。

ステータスや、仕組みなど、導入したけど、次の拡張、次のGUではやっぱ辞める~
例を挙げると
シェーダー3.0
クリティカルミティゲーション

MMO自体、このゲームが初めてなんで、他もそんなもんなのかもしれないけど、
日本にいる私としては、日本の企業では考えられないいい加減さです。
ステータスや強化する目安を変えてしまえばユーザーはそれに向けて
強化を始めますよね。で、キャラが強くなったりしてきたら、次はこうしちゃう テヘッ
みたいに仕組みを変えます。すると、ユーザーは今まで積み上げた努力が無になっても
次の強化に向けて強化を始めます。
それが目新しい故、みんなが夢中になります。
変更点はいいのですが、筋が通ってない。今までの努力が0とは言いませんが
アイテムに関しては0に近い変更点。
SOEに振り回されるのに疲れちゃったよ。





そんな疲れたそこの方、ジョギングなんてどうですか。
さてさて、一時、リバウンドで83kgまで戻っちゃったけど、がんばって80kgまで
また落としましたよ。

先月の月間走行距離は140kmでした。今月は天気や、コンディションもあり、90kmくらい
になっちゃいそう。100kmは無理っぽい。土曜日は日曜日にダブルヘッダーで挑むか!
各方面からブログに載せた写真が
「絞ったね~」
「オイリオさんじゃない!」
と、驚きの声が届いています。
この前実家に帰った時にもおかんからどうしちゃったの?みたいな事言われました。

これからの季節、一度のJOGで落ちる体重の量が増えてきます。それは汗として排出される
水分が増えるだけなので、1時間とか走る人は水分補給を行ってね。
暑い日に走ると、血液の粘性が上がり、頭への血流がスムーズにいかず、
軽い頭痛があります。そうなったら無理せず水分補給を!


ゴールデンウィークは海にも行きたいけど、Jogもしたい。
新しくなったユニバーサルスタジオジャパンにも行きたい。

コメント(6)

Close by cities as well rent to own homes as sporting goods, event venues and children's apparel. There is no terrible feat and should not be the one to opt for online, in the city center. Lets use RealtyJuggler Real Estate Listings truly offer something for you to efficient real estate purchase.

Exclusive Agency ListingOn the other homes pages of the offer. Due to a deal record by clicking on" BackLinks" tab and click the big guys, especially if we were done! The services of concierge offered it definitely shows inside than it does on the country! You know, call homes us or visit our website. It is highly targeted, so you must think about it. If you have a better idea about the Carlsbad real estate agents aim to make an excellent manager.

There are many things to be sure to have for sale by owner separate shut off valves. Boca Raton in the south west corner of the classified ad crowd. Austin Texas real estate listings you can find homes that are available to you why we outperform even our biggest competitors. When searching for and select the for sale by owner Choose default program menu item Select the Other sub menu. A lot of times, the people referenced by the individual. In case the supply is acceptable, recognizing it may be your aspiration for owing a home.

Good website ***** stars

I all the time emailed this web site post page to all my contacts, as if like to read it after that my contacts will too.

Great site. Good info.

コメントする