モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年4月 5日アーカイブ

わかってても騙される

| コメント(147)
EQ2、Grpインスタンスのロックタイマーが最小90分になり、プールに通いやすくなってますね。

まだ、3度見ただけですべてアルミでしたが。

Oillioの耳はれいさんが出したフェイブルド耳を頂、装備しております。れいさん 感謝!


さてさて、Merryはレイドや、週末、スカイプで話をしながらEQ2を楽しんでおります。
多分、毎日スカイプは上がってるのかな?私はレイド時と呼ばれた時くらいの参加。

そんなMerryですが、ゴールデンコンビと呼ばれる組み合わせがあります。
TRB & WLK、 あまり知られてませんが、 SHD & MST
そのMSTとの会話を少しUPしておきます。


これはonのヘルプでアンレストへ来てもらった時のSS

20120328-1.jpg

もうね、やられちゃう。相手が誰かとか別として、こういう正直な子 好きなんです。ズキューーン
例えこれが、リアルで計算された発言であったとしても、こうやって言われると、男は落ちますよね。

次に、上と同じ方の発言ですが、内容をかいつまんであるため、一部しか楽しめません。

20120405-1.jpg

(๑´ڡ`๑)♡"テヘペロ♫

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04