モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年4月28日アーカイブ

宣言型

| コメント(1)
ゴールデンウィーク初日、みなさん、如何お過ごしですか。
私は部屋の大掃除、シーツ、ソファカバーなど、大物の洗濯など済ませ、部屋の空気まで

きれいに鳴りました。もう誰を呼んでも準備万端。やすです。こんばんは。


EQ2。昨日は、わずかに残ってたソロクエをせっせと進めておりました。
Oillioがソロクエ終われば、あとのキャラはもういいかな。って思ってます。
AAは320になってるし、プレステージポイントはEXP20%ごとに入っていくから。
クエ報酬で使えるアイテムがあわけでもないので、Hiace以降はのっけからスカイシュラインや!

そんなOillioのソロクエ終盤にこの方とまたまた遭遇しました。


20120427-1.jpg

何度も言うが、腕前は初級じゃないです。

なめさん、まだこのブログを見ててくれてるらしく、痩せたね。との言葉をいただきました。
その言葉が私の活力になるんです。
スカイプでもアレストさんから、絞ったね~ と言ってもらえました。
この言葉は、男女問わず、私にはすごくうれしい。

そのほかにもなめさんとはいろいろお話をしました。
禁煙外来。行ってみます。

20120427-2.jpg

しかし、毎回、いろんなエモートでほっこりした気分にさせてもらってますが、
なめさん、私のなかでは女性と思っているのですが、男性だったらどうしよう。



今回のなめさんとの会話でちらっと触れましたが、
私、実は 宣言型 なんです。

俺、離婚するわ!
俺、ジョギングやるわ!
俺、ダイエットやるわ!
俺、40歳までにフルマラソン走るわ! ←いまここのちょい手前w

こんな感じです。タバコについては、やめません宣言をしているのです。
だって、やめるやめる言って、結局やめない人よりましな気がするからです。
こればっかりは自分でもわかるから。
何かを続けるのと、何かを我慢し続けるのは 私の中では違います。
する vs しちゃいけない と書けばわかりやすいか。
MerryのRL ゆかさんのご主人さんは、タバコが値上がりする前にタバコの買い貯めをされたそうです。
で、その買い貯めたタバコがなくなったらタバコを辞めるらしいです。
いまだにタバコをすってらっしゃるってことはまだ買い貯めたタバコなんでしょう。きっとそうに違いない。
回貯めたタバコ、この先、5年分くらいはありそうですね (๑´ڡ`๑)♥"テヘペロ♫
私はご主人さんの味方です。名言 調子のらんといてな

仕事先でも、私がタバコを吸うことに対して、そろそろ考えなあかんのとちゃう?
とか、今時タバコってはやらんでしょ。とか、言われます。
はやりで吸ってるわけではないけど、そういう意味で言ってくださってるんじゃないんですよね。

タバコ、やめれるもんならやめたいんですよ。私も トホホ

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04