モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年4月13日アーカイブ

どうなったかを書いておきます。

NTT回線 フレッツ光ネクスト ファミリーハイスピード
プロバイダ DTI (NTTのプロバイダパック)

です。
DTIのHPなど確認しても、フレッツ光ネクストのプランは100Mとしか書いてない。
ま、そこまででも出るなんて思ってないんですが、今が今だけに、この回線更新で
極力、あげておきたいですよね。
で、ハイスピードは200Mなんだが、プランの100Mの制限を受けてしまうのかどうなのか。
電話で確認しても、DTIのサポートは

「ハイスピードですと、200Mになります。」

と言っている。こっちの質問した意味がわかってるのかわかってないのか分からない返答。
NTTの回線が200Mなのは分かってて、あんたのとこに書いてないからどうなんだって
聞いてるんだが。
素人相手に NTT回線のハイスピードは下り200Mになってますよ。 って教えてる感が
満載だった。

そんなこんなで、まー、接続先相手の状況によるのでそこそこ出ればそれで十分なんですけどね。

昨日、スピードテストしておいた。下り70Mくらいだった。

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04