モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年4月17日アーカイブ

ちょっと戻ってる

| コメント(3)
やべぇっす。体重が少しづつ戻りつつある。

今は81~82.5を行ったり来たり。

2週間前の写真を載せておこう

IMG_1241.PNG

顔も載ってるので少し小さめ

今の体はさほど変わりませんが、下腹部のぽっこりがもう少し大きい。



最近、BGにはまってます。
おもしろい。すごく面白い。
軽くさわりの部分だけ言うと、まず、クラッカノン。殺人ボールという名の玉が1つだけあります。それを拾う。
拾って持っている間だけ点数が入ります。同時に持っている間だけダメージを受けます。
で、最終的に点数が多かったほうが勝ち。その開始時なんですが、まず、スタート地点から玉のある地点までの話。
みんなが短時間バフなどをかけ、移動速度を上げます。私はケラなので、ケラチーターも掛ける。
拾うキャストも早くなる & CC無効のためにデスマもキャスト。
で玉地点に到着し、拾おうとすると、KBを受ける。
敵も考えてますよね。玉地点に到着したら、まず、範囲AE(KB付)を打って、PCがコケテル間に自分が玉を拾う。

なるほど。

では、私は、ケラチーター、デスマ ここまでを開始2秒前までに掛けておく。
開幕後、移動し、到着前に、範囲AE(KB付)をキャストし、キャスト完了時に玉地点に到着するように合わせる。

これ完璧じゃね?って思ったんだけど、そうは行かない。中には飛ばないやつがいるw
敵もそれを想定して何か対策をしてるんでしょうね。

一番面白いのはガナック。これは常連さんなどの連携があったり、チームの動きの先読みがあったりと面白い。



ただ、BGでもラグがひどく、玉を拾ってるはずなのに、取れてないとかあって、ちょっとへこむ。

あすは回線工事でハイスピードになります。ぎゅんぎゅんです

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04