モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年4月29日アーカイブ

今年の初海

| コメント(7)
いやー 楽しかった。体重がここまで減ってからのサーフィンだったので、

超楽しかった。やっぱり晴れた昼間は太陽の下で遊ばないと!


日焼けして、顔は真っ赤です。お昼寝のつもりがうつ伏せでがっつり爆睡しちゃって、
首筋、背中、裏モモ、ふくらはぎとやばいことになってます。


ここを見てる人は察しがつくと思いますが、海の写真。


朝一、iPhoneで撮った。

IMG_1285.JPG


あとはいつもの安いカメラ

P4290345.JPG

P4290346.JPG

P4290347.JPG

P4290348.JPG

P4290349.JPG

これ全部同じ時間に撮ったんです。太陽に向くのと向かないのではこうも写りが違うんですね。

今日は思ったより天気がよく、気温も上がって、海も風も気持ち良かったです。
サイズは腹~胸 波数多いものの、うねりの向きが南東だったので、私にとってはバックサイドになっちゃう。
数日前に大きなうねりが入り水が入れ替わったのかで、アジアグリーンとまではいかないものの、
水がキレイでした。
連休終わり前にもう一度、行こうかな。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04