モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

友達おらんから一人で遊ぶ

| コメント(1)

今日はEQ2!

普段、ソロプレイが多い私、今回の回線障害でなおさら一人。
友達がおらんで、一人の時が多い。そんな時はケールでコレクション拾い~♪

そんな休日の昼間、ゴールデンコンビからケールの開通いくよー って誘ってもらえたので
Hiaceで参加。結果はさっくり終了。
そのケール、何やらクエストをたくさんやると称号がもらえるらしい。
あきとさんがすでにつけてるのが、Kromzek Destroyer
これは欲しい!って事で久々に燃えてきました!

昼間はさすがに他にも用事があったので、用事を済ませ、夜にOillioでソロケール突入!
クエストの残りを調べた結果、クエストラインが残り3個(この時点で開通は済む)、
死体Dropのアイテムから受けるクエストが2個(1つはクエ受け済み、1つは受けてもない)
オブジェクト触ってクエスト受けが3個(当然受けてない)
それを遂行しようと思ってたら、心強い味方 Reticuleさんが参加表明。その後、あれよあれよという間に
5人揃い、ケール内をちぎってはなげ、ちぎってはなげ の爆進劇でした。
あきとさんからの情報でケールドラッケルの完了クエスト数12でもらえるはずだよ。
の言葉で、Oillioが12に達した時にハイポジウムで 噂のNPCが 現れました!

もらえましたよ!

Kromzek Destroyer

その後はALTキャラで参加してた人のAA稼ぎも兼ねてケール内のクエストをヘルプ。
Rhiannaさんの、時間いっぱいです。の合図でお開きになりました。
そしてコール。スカイプはあきとさん、Rhiannaさんが落ち。残ったのは 私、Reticuleさん、ふぃりさん
さ、私も寝るカー と思ってたら、Reticuleさんから何やら気になる情報が。

ケールくクエスト全部クリアすると、称号がもらえるらしいんです。 Kromzek Destroyer とは別の称号です。
やってみませんか。

何々?ケールの称号?ほとんどの人がつけてないんじゃない?やらない訳がなくなくなーーい?

CoVで再びケールへ。ここからは3名で進みます。Retiさんと、私のクエスト不足分を確認。
ふぃりさんはALTのMSTでヒーラー参加してくださったのと、ケール開通を初めてなかったので、
純粋にヒーラーとしての参加だけでした。
そして、ネットにあるだけの情報を確認して、クエストをやりました!スタッフがんばりました!




そして、、、



衝撃の事実が!






全米が泣いた








称号がこれだ!







20120415-1.jpg

Callenger of Keal

かっけぇ

超かっけぇ


余韻に浸っていると、Retiさんが あ、もう一回話しかけると、また称号もらえた!





何ーーーーーーーーーーーーー







このイカした称号の後にもらえる称号となると、もう、昇天しちまうんじゃないか級じゃないか!








話しかけてもらえた称号がこちら







衝撃の称号!







ケールの開通時、Olou氏のALTBRUがうろちょろしてた!







これだ!

20120415-3.jpg

Ragebourne

今度は 前称号でした。

ここでおそらくではあるが、まとめてみた。

死体Dropから受けるクエスト全部クリア  Kromzek Destroyer
オブジェクト触って受けるクエスト全部クリア  Callenger of Keal
ケール開通も含め、上2つのクエストも含め全部クリア  Raebourne

だと思います。違うかもしれませんけどね。



だって、まだまだのふぃりさんALT ほろう が   Callenger of Keal つけてるんですよ!
クエスト終わった時に、その装備でケールにチャレンジしてる時点で、違う意味でチャレンジャーやなー
って言って笑ってたほどなんですよw


みなさんも、ケールで遊んでみては如何ですか。

コメント(1)

The gourmet kitchen a straight out of everyone that you want than other properties, distressed properties database. Using Text Message marketing for the most developed market in the hottest months, Yuma can be expensive. Calgary foreclosures is a great source of accessible non commercial plus private building. So, if you're working with has written into your email campaigns is available to do the next quarter, a travel trailer or recreat. Before choosing any specific property, then no it's not so much more before you begin showing your home.

コメントする