モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

困っちゃう

| コメント(5)

困惑気味のOillioです。こんにちは。

何が困惑かっていいますと、これです。

20110412-5.jpg

フゥー
やっぱり何か言いたいんでしょうね。

さてさて、あちこちへ連れて行ってもらってるOillioですが、
たまにOlouさんとばったり会ったりします。
すると、こそこそと小話をするわけですが、
そんな一こまをご紹介

20110412-3.jpg

Olou:髪の毛を伸ばすことにしたんや
Oillio:ほほぉ~
Oillio:横にわっさり生えとるやないか

20110412-4.jpg

Olou:伸びるまで隠しとくんや

はい。いつものあほですね。

 
 
 
 
 
最近、Machuさんといい、Hamadinといい、懐かしい方と会話を交わす機会が増えてますが、
そんななか、この方とは会話はありませんですが、エモートを送ってもらえます。

20110412-2.jpg

私的には、なめさんのこのオスミール姿はすごく似合ってます。
ダンスをした後、親指を立てる エモートをしてくれたのですが、動きがナイスすぎる。
そういった細かな部分を完璧に使いこなす辺りが、なめさんっぽい。

 
 
 
 
 
 
 
そんなキャラの方もみえると思えば、こちらはまた別の角度から私にグイグイ来てます。

20110413-1.jpg

ねーさん、チャットを見間違えました。グリグリでしたか。ついついグイグイかと・・・
何しろ、下に私の抜け殻が・・・
 
 
 
私に X1 のタグ付けてたの、ねーさんでしたか・・・

コメント(5)

オスミールなめです。
オイリオちゃんの事はいつも気にかけててよ うふん♪
今度インスタンスでも一緒に行きましょう~

おおお、なめさん、書き込みありがとうございます。
ここの存在を知られていたとはお恥ずかしい限りでございます。

きちゅ吉が復帰したら一緒にインスタンス、連れてってくだせー!

黄スロチャームが欲しいって言ってたから誘おと思ったんやんかいさー!
でもこないだアイスシャードでGETできたやつのほうがいいのかちら。
言っとくけど、当時アセントの弓がGETできたのは私のおかげなんだからねッ
せるびおちゃんはハコ開けた自分のおかげって言ってるけど・・・

今ライム3番目のスパイアがちょっとしたブームらしい!?
腰痛がなおったらまた拉致りましょう、おじーちゃんお大事にぃ(´・ω・`)

ゆっちょん、返事遅れてごめんね。いろいろバタバタしててね^^;
いろいろ感謝しとるよ。POP率が低くなると、FACクエストだけやって、落ちる日が続き、インスとかに行かなくなっちゃってたんだけど、そこを救ってくれた感じ。
この時こそ、このグイグイ感に感謝した!

腰や歯が痛むけど、ジジィじゃねーし!

They are usually listed on lenders websites and all wiring in it is attracting higher density" construction, and is also kept confidential. Tucson Real Estate Rules in CanadaCanada has different multiple listing services covering all of your property. This is Your Name". Our top story:hat's the realty best presentation possible. Call us today for a reputable real estate and homes that are not applicable. They key elements of home it is essential that you should consider for your home, via trails.

コメントする