モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年4月23日アーカイブ

写真とSSと私

| コメント(0)

えー いろいろ載せますね。

まず、先日の海の写真。
先に行っておきますが、一人で行っているので、私がサーフィンしてる写真じゃないですよ。
約1名100%勘違いしてる人がいると思うので言っておきます。
今までずっと、ここを見てくれてる方は、『あ~ いつもの海を撮った写真だろうな』って察すると思います。

では

20110424-1.JPG

20110424-2.JPG

天気良かったんですが、どうも写真は暗くなっちゃう。

写真では分かりにくいですが、サイズは胸くらいありました。私はOutへは出れなかったですけどね^^;

 
 
 
 
さて、次

前にも登場していただきましたNammeさんですが、
20110421-1.jpg

初級じゃなくて、実力は有段者ですがな
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、次
いつだったか、レイド終了後にSelvioさんにもらったSS
ぐりほんに立ち乗り
20110421-2.jpg

これ、実は、自分では見れないんですよね。私から見るとちゃんとまたがって乗ってるんです。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、最後
翻訳のセンスっていうか、ぉぃぉぃ って突っ込みたくなるSS
20110425.jpg

センスは認める。



さて、今日も夜発で海に行ってきますよー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04