モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年4月 9日アーカイブ

運ってことなのか

| コメント(1)

矢の売り上げがグングン伸びている。。。 というか、ウッドワーカーの職人さん、
矢をブローカーに売りに出してあげほしいと常々感じているOillioです。こんにちは。

さて、OillioはのんびりデイリーFACクエストをこなし、ひたすら生産を進めています。
現在生産数アチーブは 7800 ほど。9001で称号がもらえます。どんなんかな。ワクワク
それと、毎時00分にPQが開催されるので、その10分前くらいには現地へ駆けつけ、
PQを済まし、FACアイテムをサーガディンへ売りに行く。
この繰り返しですが、PQでなかなかフェイブルドアイテムが出ない。
先日、胴は出ましたが、それ以降、さっぱり・・・


ところが・・・


この前


こんなことが起こりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110407.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

フェイブルド武器と、赤アドンが両方入ってます!


この報酬の決定は貢献度ではなく、やはり運ってことなのか

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04