モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年4月 7日アーカイブ

停滞期

| コメント(0)

JOG

去年の10月末から走り始めてトータル300kmほど走りました。
98kgあった体重が今では90.0kg~91.0kg の間で行ったり来たりしてます。
ジョグ後の瞬間的にですが、90台を切ったこともあります。
ただ単に体内の水分が外に出てるだけの事なんですけどね。

そんなジョギング生活なんでが、しっかり食べて体重を落とす と最初から言ってまして
今でも食事は普通にしてます。量的にも以前ほどは食べませんが、少量というわけではない。
ただ、栄養バランスが取れてないので、そこんとこをどうにかしたい。
今は 野菜生活 を飲んで不足しがちな栄養分を摂取している。

先ほど体重について書きましたが、実は90kg台がなかなか突破できないでいる。
ここ1カ月くらい停滞している。
今までは、増減を繰り返しながら徐々に減ってきていましたが、この90kg台の壁が厚い
ここまでが体質改善で、ここからが本格的な減量になるのか!?



EQ2

昨日、ToFSの×2に連れて行ってもらいました。
なかなか倒せない本と幽霊のNMDがいて結局倒せなかったんですが、
あれこれと装備を替えて挑みましたが、駄目でした。
ですが、構成を替え、装備を替え、作戦を変えてチャレンジしているのは
攻略がんばってる感があり、何度も死亡したが、楽しかった。
Oillio自身、攻撃装備、防御装備 両方にCrit軽減の赤アドンをつけてなかったのは
私の準備不足だったかなと痛感。あと、HPがソロで30kくらいは上げれないと
ヒーラーさんへの負担高 では収まらず、落ちちゃいます。
そこも私の準備不足でした。
今日あたりは、装備、アドン、AAをちょっと見直して整えてみます。

明日辺りに、 整いましたー と言えるといいな~

サコッチです!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04