モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年4月20日アーカイブ

慌しい日々

| コメント(2)

いやー、参りましたね。歯の次は腰ですよ。

先週の土曜日に海行ってきました やす です。こんばんは。

去年の10月からジョギングを始め、見た目は少し変わっただけですが、7キロくらい落としました。
本人しか分からないのですが、カラダはすごく楽になりました。なんと言ったらいいか、、、
おなかの横の肉が取れた感じ。おなかの前の肉は残ってる。
そんな感じですが、動きは軽くなりました。仕事でしゃがんだりするのも楽々

その程度ですが、カラダに変化が出てきてる時にサーフィンしたらどうだろなーと思ってて
ついにその時が来たのです!

仕事で夜遅く帰った私は、Raidを欠席でお願いしてあったので、PCの電源を入れずに海に向かって
出発しました。(この時点で0時頃ね)

で、肝心の波ですが、
荒れ荒れ><
今年最初の海ということで、ま、波はどうあれ海には入ろうと思い、とりあえず入った。
サイドショア、ビュンビュンで横に流されまくりマクリスティー
横に流れて、一旦上がり、またビーチを歩き、入りなおす ってのの繰り返し。
時間にして約1時間。乗れた数、1本
ま、初の海にしては上出来です。と、いうか、カラダはかなり動いた!
それが分かっただけでも私は超嬉しかった。今まではサイズがあり、穏やかな海でしか
乗ることが出来なかったのですが、今日は、若かりし頃のようなパドル、アップスンができただけでも十分です。

写真撮ってあるのですが、ケーブルが車なので、後日UP
毎回同じ感じの写真ですけどね^^;

 

 

 

今週末、会社の歓迎会with YoungTeam が金曜日にあり、元気があれば土曜日に、元気がなければ日曜日に
また行ってきます。

日曜日のほうが波よさそうなんだけど、天気が悪そうだな。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04