モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年4月 5日アーカイブ

SSと写真と私

| コメント(0)

まず、EQ2のPQアイテムがこちら

20110401.jpg

このリキッド・カレッジってのが強力バフです。


そして、ネーメガがこちら

20110405.JPG

薄く青色のレンズで、仕事で着用しても支障ない程度にしておきました。
大して目が悪くない私は安価なレンズでも薄くなります。
度は、今のスタルクと同じ度にしてあり、付け替えても違和感なく見えます。
 
 
 
 
 
とブログを書いてる今、たった、今!
 
 
 
 
 
歯が痛くて痛くて倒れそうです。
さっきお風呂から出て、歯を磨き、口を濯ぐときに、奥歯の一番奥側で冷たい水が
キーンと痛み、あいたたた いつものか・・・ と思っていたら
キィィィィィーーーーーーーーーーン と、痛みが大きくなり、あれれれれ と思っていたら
立っていられなくなるくらい痛くなってきました。
明日、歯医者行ってきます。
歯を磨く前にコーヒー立てたけど、飲めそうも無い><

久々のレイド

| コメント(0)
あれこれと忙しい日々が続き、半ば引退か!?とまで囁かれたOillioですが、

完全復活です!

昨日、レイドに行ってきました。場所の名前は忘れましたが、ファイターのADDが出るNMDと
NMDを歩かせながら叩くNMDをやっつけました。
久々のプレイでレイド直前に赤アドンをクリティカル軽減に6部位付け替え、FACレジェアイテムを
2つほど購入し、Critや、HP25kを確保しました。
もっとちゃんと準備するべきなのですが、これが思いつく精一杯でした。AAは283でしたが、
こればっかりは、なんともできず、このまま参戦。

戦利品はファイター手が出て、まともにEQ2をプレイしてなかったけど、サイコロ振ったら1番で、
私が手をもらっちゃいました。今後も参加し、活躍しちゃうぜ!

 

 

 

 

と、久々のレイドで苦戦もあり、あれこれ楽しかったです。

 

 

 

 

あ、それと、先日書いた記事でPQ ストームゴージ、NPCを大きくするアイテムが
判明しました。SSは後日あげます。アイテムの名前は

霜降るマグ・オブ・マイト

でした。これはかなり強力なバフ(掛けれるのはNPCだけ)なのでみんな使うんでしょうね。
とてつもなく大きくなります。NPCのバフ欄を見ると同じのがいっぱいついてます。

 

 

 

あ、そうそう、メガネきましたよ~
これまた、後日UP

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04