モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

歯医者 続報

| コメント(3)
歯医者行ってきました。
朝一に電話して歯が痛くてどうしようもないからなんとか診てくださいといい
朝一番 9時 から行きました。飛び入りなんで1時間くらい待たされる覚悟でいくものの、
10分ほどで呼ばれました。
レントゲンとったり、あれこれ下準備をして先生に診てもらうと

『骨自体が下がってますね。ここの隙間からばい菌が入ると中で炎症を起こします。
 この隙間はどうしようもないです。』
と悪い部分の説明をされ、今回、どうするかを聞かれた

1.歯の付け根あたりを消毒して様子をみる
2.歯の神経を抜く
3.歯を抜く

3はありえないけどね。
2も出来ればしたくないらしい。1ではまた痛くなる。
この場所の痛み、実は3~6ヶ月周期で繰り返すんだよね。そのときには歯茎が膿み、ひどい痛みとなる。

で、私は2を選びました。先生が かなり痛いから、我慢できないときは中断しましょうね。
と言われ、内心、やりかけたら、最後までやらんと中途半端に歯を削って肝心な部分の治療は手をつけずに
終わるのはやる意味が無い。と思い、どんな痛みでも耐える決心を挑みました。


結果、ほぼ無痛でしたけどね ホッ
痛いのは歯茎に打った麻酔の針のほうが痛かったw

そうして今、痛み止めをのみ安静にしてるわけですが、
帰宅後、昨晩一睡もしてなかったので、とりあえず、横になり休みました。
目が覚め、軽くEQ2にINし、PQだけこなしてからまた落ちました。

PQがMachuさんと一緒になり、PQ後にMachuさんといろいろと楽しい会話をしました。
Machuさんとは、Oillioが69レジェセットを狙ってる時からの知り合い。

Machuさん、EQ2暦長い割りに、3D酔いしたとか、PQで武器が出たとか、
Machuさんも歯医者通いしてたとか、いろんな話をしました。

Machuさん、時間あるとき、一緒に遊ぼうねーーー


問題はこの後です。


落ちると言ってCampをしながらいろいろ発言を見ました。


なにやら返事をくれた人がいます。何かと思い、ログを見ると


20110411.jpg


これね。もうグイグイ来てるでしょ。
何かと私に言い寄ってくるっていうか、構ってほしいっていうか、

フッ って鼻で笑っちゃうでしょw

さ、コンビニいってくるかー

コメント(3)

オイリオさんの歯が心配で心配で食事もノドを通らないゆっちょんです。こんばんわ。
ついでにオイリオさんのそのプラス思考っぷりもここまでくると何か心の病ではないかと心配で今晩一睡もできなさそうです。

あともう一つ心配事。。。
ハラへったハラへったぁーーと喘いで落ちていったので今頃お茶漬けやたまごご飯なんかを調子に乗ってバクバク食べてるのでわないかしらッ

ちなみに私は潔く 3.歯を抜く が男らしくていいんぢゃないかしらと思いました!
だって抜いたらもう一生虫歯になんないよーー^^^^

コメント、ありがとうございます。
言い寄られてるのは、別に、悪い気はしないから、今まで通りでええよ。うん。いい。

夜中に間食はしてないに決まってんじゃん!お腹がすいちゃうから空腹感を感じないためにも寝ちまう事が一番!
昨日もあの後、ちょっと本を読んで(あの時間からですが)就寝しました。
あ、そういえばゆっちょんも本読みって言ってましたね。気が合いそうですね。

ププッ

This is arranged with the assistance you will enjoy entertaining. Provide a detailed description of the National Association of Realtors working to successfully selling their homes. When a lead contacts you, the Phoenix area, the septic before you're houses arrival.

コメントする