モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

運ってことなのか

| コメント(1)

矢の売り上げがグングン伸びている。。。 というか、ウッドワーカーの職人さん、
矢をブローカーに売りに出してあげほしいと常々感じているOillioです。こんにちは。

さて、OillioはのんびりデイリーFACクエストをこなし、ひたすら生産を進めています。
現在生産数アチーブは 7800 ほど。9001で称号がもらえます。どんなんかな。ワクワク
それと、毎時00分にPQが開催されるので、その10分前くらいには現地へ駆けつけ、
PQを済まし、FACアイテムをサーガディンへ売りに行く。
この繰り返しですが、PQでなかなかフェイブルドアイテムが出ない。
先日、胴は出ましたが、それ以降、さっぱり・・・


ところが・・・


この前


こんなことが起こりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20110407.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

フェイブルド武器と、赤アドンが両方入ってます!


この報酬の決定は貢献度ではなく、やはり運ってことなのか

コメント(1)

This is basically the only ones to suffer from the golf courses, top rated culture and arts amenities, local schools for sale by owner for Cross Country Running.

コメントする