モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

私的有名人

| コメント(0)

え〜 私的有名人は何人かいらっしゃいます。

その中でもずいぶん昔に一度だけ ちらっと一緒になったことがあるのが
SHDの Arrestさん です。
SHDをチェックする癖がついてまして、その他にも
Floralさんとか、Noydさんとか、Surpassさんとか他にも数名いらっしゃいます。

最近、Arrestさんと組む機会が多くなっております。
一昨日
Ratのメンバーさんから誘ってもらい
アテナウム → 苛み → 常夜
昨日
WoE
と回りました。
RatにはOsyouさんや、ポロさんもいてMezzer=Oillio(中の人)は知ってます。
ので、進めてくれたのかもしれません。

そして、いろいろ装備を覗いたりしてますが、あれこれと自分との違いを
見てて、終わってから違い、気づいた点を思いだそうとしても、思い出せない。
ほほぉ〜とか、すげぇ〜とか 関心しちゃって終わってます^^;
次回、チャンスがあれば、メモでも取るようにせねば。

そんな昨日のWoE
MezzerでT3型紙が2つ取得できました。WAR、ENC、PLD 該当者はMezzerのみでした。
頭、肩をGet's! 残るは 脚、前腕

前腕

T4・・・

 
 
 
 
 
 
あー さて、そんなWoEですが、OillioMTで回ったことありません。
Arrestさんは余裕でこなしてました。

Osyouさん、キノコ狙いで死人に通ってた。
LFGでよく募集をしてたのを見てました。
 
 
 
とうとう
 
  
 
キノコ取ったらしい。 
 
 
 

Raidチャットでアイテムリンク貼られた。
Arrestさんが
『公然わいせつ罪』
『Osyou逮捕』
と言ってくれました。
私は3ヵ月出てません。こうなったら、通販で電動キノコでも買うか。

そんな昨日の様子

EQ2を初めてから、Ratさんが雲の上の存在だと思ってました。
そんな方々と一緒に回ってる私。

中の人が女子高生ってばれないように男言葉でごまかさなきゃだわ

コメントする