モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月20日アーカイブ

初体験

| コメント(0)

え〜 Raid団体 Merry に所属しました。
所属といっても、正式ではなく、まずは体験期間1ヵ月です。

その後、両者の意思を確認し、問題がなければ正式加入となります。

私は、金曜日が不確定なので、月曜日参加という形で
登録キャラが Mezzer に決まりました。
私自身はOillioがメインキャラですが、私の都合を承知してもらえましたので
どのキャラでも行く気マンマンです。

そんな昨日の CoD → VP ですが、
レイドの指示はEQ2内のVCを使ってRLから出されます。
まず、

・RLの声が、男前
・団体の雰囲気は、まとまりがあって
 がっつくような、バリバリの体育会系ではない。
・どちらかというと、知的な印象を受けました。

いい感じです。
そこに私が加わると、どうなるか、、、
少し不安です。

今後、RaidはEQ2のVCで指示が出るので、
私のPCで起きている現象 VCに入れない をなんとかせねば。
原因が不明確なだけに困ったな。これは、スカイプに空き枠があれば
そちらに入れてもらうか!それはあつかましいかな!

そんなこんなで、Raider Mezzer の始動です!
 
 
 
 
 
昨日はRLから オイリオさん と呼んでもらえましたが、次からは
メザーさん になるのかなぁ〜
それとも、
Pizza を ピッツァ と発言するように
Mezzer を メッツァー と呼ばれるのかな
本人的には メザー です。
もっと言えば、オイリオ と呼ばれるほうがいいです。
 
 
 
 
 
 
読んでる人にとっちゃぁ そんなこと、どぉでもいい事ですよね。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04