モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月13日アーカイブ

またまたシパーイ

| コメント(3)

え〜 育ててる3キャラともアイスメアに乗ることができました。

Mezzerでの失敗を繰り返すまいと、Pioneerでこの週末FAC上げ。

予定通り、素で-8800手前まで上げ、それ以降はナスサーで
一気に、+50000まで上げよう計画です。

途中、アポロさんと出会い、私の作戦を説明すると
超悔しがってました。その時、アポロさんはすでに
-3400ほど。
ふふふっ
そこから+50000までは 53400あげなきゃならない。
その時私は、アイテムを使いFac29800
そこから+50000までは、20200あげるだけ。
うむ。でかしたぞ、おれ!

そして、予定通り、+50000に。
ほんとのことを言うと、+50200まで上がってました。

そして、意気揚揚とアイスメアを売ってるNPCに会話するも
 
 
 
 
 
 
この商人とは取引できません。
 
 
 
 
 
 
なるメッセージが!

なぬっ!
 
 
 
 
何度、会話しても、買い物Windowさえでない。

くそう。修正されたか!

と思いながら、しぶしぶコール
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
ふと
 
 
 
 
 
 
気がついた。
 
 
 
 
 
 
普通FACは+50000が上限値、アイテムを使ってる都合上
+50200とかいう数字になっちゃうのかも!
ならば、そこいらのライムを殺して、+50000にすれば買えたかも

+50200というFACは実際にはありえないため、
+なのか-なのかの判断さえも付けれない状態かと推測
そんなことに気づいたのは南ケイノスにもどってから。

またまたやっちまったなぁ

もう、やる気0です。

その旨をアポロ氏に伝えると、

『悪は滅びるのさぁ〜』
 
 
 
 
 
 
 
さて、ギルドを抜けたわたくしですが、いろんな方から、
お誘いの言葉をかけてもらってます。

皆様、ありがとうございます。

ギルドに限らず、幅広く、遊んでいたことが結果的に、吉となったかな。

キッチュさんや、アポロさんから、行くとこなかったらうちへおいでよ。

との温かいお言葉。

そんな私、
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
 
Raid団体に!
 
 
 
 
 
 
 
体験参加決定!!!
 
 
 
 
 
体験ですけどね。

キッチュさんの行ってる団体さんが 月 金 の週2日らしいのですが、
私は金は無理と言ってましたが、月だけでもどお?との
誘いを受けまして、体験ではありますが、メインのOillioで参加させてもらう
ことになりました。
とうとうT4揃っちまうか!
体験者ですので、ロットには十分気を付けます^^;

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04