モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月15日アーカイブ

VP二日目

| コメント(3)

はい。今日はDからです。

昨日の感じからして、なにやら行けそうな気配を感じてました。

D では、Teamのメンバーである、Cocoamilk がミシカルHit !します。

そんなVPですが、まずは、参加者さんです。
VP4.jpg
来てくれてありがとうございます。

そんなD戦ですが、
初戦は、像触りが出来ずに、壊滅AE到来
像係り、ミスったのは誰か不明
そのとき、Dは28%くらい。

おしい!

しかし、次はいける予感

と、そこへ編成変更が!

Oillio ADDキャッチ係りに任命されました。
ファイターさん、1名でADDをキャッチしてましたが、
ADD処理中にまたADDが着たりすることもあるので、プレートファイターを
2名とのこと。
うん。ナイス任命だ!

そして挑んだD2回目

順調にKillが進み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Druushk Kill!
 
 
 
 
 
 
 
 
いえい!

ココア、ミシカルヒット!

おめでとう!

いつものSSですが、実は、メッセージが出たとき、チャット打ってて
PrtScn押したのですが、取れてなかった><
一応、チャットをさかのぼって、ぱちり

VP6.jpg

そして、時間が厳しいとは思いつつ、
問題のNへ
感覚だけでも掴もうとN戦
Olou氏からありったけの知識を詰め込んだ説明を受け
動きの確認をする時間ももったいないのと、習うより、慣れろ作戦で

N戦開始!

まずは、像Kill 3体壊します。
2体は放置
 
 
 
 
 
3体Kill完了
 
 
 
 
 
 
? を拾い、ADD わんさか
 
 
 
 
 
うん。スタックすることなく順調
 
 
 
 
 
 
NMDが50%あたりまで、順調
 
 
 
 
 
しかし、このあたりからADDがさらにきます。
そいつはMez
 
 
 
 
 
Mez成功
 
 
 
 
 
だが、Powの枯渇がちらほら
 
 
 
 
 
 
すると、玉削りのスピードが遅くなり
 
 
 
 
 
 
2玉、3玉と おかわりきちゃう><
 
 
 
 
 
 
 
G2G3が壊滅状態になった><
 
 
 
 
 
 
 
明日の課題は見えたかな
 
 
 
 
 
 
と、思った瞬間!!!
 
 
 
 
 
 
 
ヒーラーさんたちの頑張りで建て直し成功!!
GJ!ヒーラー陣!
 
 
 
 
 
そして、スタックする玉をちぎっては投げ、ちぎっては投げ
 
 
 
 
 
 
あちらこちらで死者が出て、NMDが回復するも、削り速度を上げ
 
 
 
 
 
NMDが
 
 
 
 

 
 
 
 
なんと
 
 
 
 

残り、2%まで行き!!!
 
 
 
 
 
 
1発Kill!!!!!
 
 
 
 
 
いえーーーーーーーーーい
 
 
 
 
 
俺達つぇーーーーーーーー
 
 
 
 
 
はい。快挙です。

まずRLのOlou氏の的確かつ、曖昧な指示
そして、スカイプにて、繋がってるコアメンバー(4名)

そして、そして、なによりもよかったのが、
来てくださったみなさんの連携。

私、感動しました。

N DPS上限が解除され、戦いやすくなったとはいえ
勝てたことは嬉しいです。
先を走る方々からみれば、小さいことかもしれません。
しかし、戦う相手が最先端かどうかという部分が違うだけで、
倒したときの、喜び、感動は同じかと思います。

 
 
 
 
 
 
さて、明日は2ndWingからです。

そう。Mezzerのミシカル対象です。

ここを見てるみなさん、夜10時以降、
ノーラスがにわかに静まり返っちゃいますよ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04