モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月23日アーカイブ

昨日の続き

| コメント(4)

ファズールのボスが残ってるので倒しに行ってきました。

その時の出来事です。

LFGチャンネルにて募集を流すのですが、
日本語入力のON/OFFが分からなくなり、Enterを押してみたら

[LFG-7] Oillio:ファズールボスのみ SHD

と流してしましました。
実際は

[LFG-7] Oillio:ファズールボスのみ SHD FRY TMP @3

でした。
即テルをくれたのはKokuriさん。
申し訳ないく 断りました。
その次が、Natunさん
最初に[LFG-7] Oillio:ファズールボスのみ SHD
を流して、すぐに
[LFG-7] Oillio:ファズールボスのみ SHD FRY TMP @3
を流したので、Natunさんから
埋まるのはやくね?!
とのテル。
ミスだったことを伝えて、お断り & ヴァンパイアの牙 60本 オーダーを入れました。

そんなファズール

Bossは1発Killでした。
ファズールのボスは鉄確定
中身は、ENCのM1、スペル枷、いつものレジェ、羽
Louisさんと、Kiuliさんの勝負でした。
軍配は Louisさんに。
Kiuliさん、まだまだ通うよ! メレー枷と時忘れネックガード取るまでは!

そんなBossKill後、私は知ってるKuboさんに踏まれました。
というか、○姦されました。

鉄はこちら

今回のファズールBossKillで LouisさんのTSO8章がヒット

クリアおめでとうございます。

そしてコールすると、届いてました。

お礼に何か送ります。

ありがとうございました。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04