モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月24日アーカイブ

EQ2 2009/10 私的メモ

| コメント(0)

Oillio

TSO クリア AA200 T3-6 T4-1 ティンカリング400
MezzerでMerryに所属(月曜日のみ)しており、構成によっては、
Oillioの出番もあり。
ファズール ヴァースーンの時忘れネックガード メレー枷
死人のホール キノコの胞子
WoE 名前忘れたけど指輪
WoEへは、パターンが揃っちゃったので行く気が起きない。
時忘れネックガードが出た時に、構成を変更するので必要になる。
固定メンバーとかであれば参加したい。

Pioneer

TSO クリア AA200 T3-7 T4-0 ティンカリング400
個人的な考えですが、
野良の限界というか、WoEまでの限界に達した感じ。
アテナウム Mageチャーム
あと何かいいチャームがあればそれ
T4はノーチェック

Mezzer

TSO 5章 AA185 T2-4 T3-3 トランスミュート325
Merryに所属し、月曜日はRaid
11月末には本採用か、不採用か決まる。
体験中でもロット権限をもらえた。しかし、メンバーさんのために
低い数字を出すよう心がける。昨日はSHDのパターンで(Oillioでの参加)

ファイター向き首装備

うむ。我ながら上出来だ。

Hiace

レベル71 トランスミュート155
生産キャラ POT作成要員
私自身のFirstである。

Ovava

トランスミュート用材料を集めるキャラ

Commissioner

売り子
 
 
 
 
 
さて、昨日は、MerryでMezzerで ToT → PoAOでした。
ToTでラッキーさんミシカルゲット 
おめでとー

そして、OillioにCCし、PoAO
結果から言いますと、SMKill!
私自身初Killでした。青画面でエレPOT使用、黄色画面でキュアエリアへGO
これでKillでした。
Oillioの黄色失敗 1回 迷子になってました。次から気を付けます。

そのあと、次を覗きに行きましたが、そのまま勢いでKill
こいつも当然私自身初Kill!
ノキが全員につくので各自POTでキュア、あと、ADDがたくさん沸くので
アグロされないところでNMDを削る。たまにあるAEや、キュアをしっかりやれば
削れる感じでした。

ま、私以外の連帯や、連携がしっかりしてたんでしょうねー
私は弓打ってるだけでした。4秒に1発くらいですが。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04