モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月16日アーカイブ

VP3日目

| コメント(0)

はい。行ってきました 2ndWing

Mezzerのミシカル対象である タスクマスターからです。

まずは、参加者様です。
VP7.jpg

そして、初めてお目にかかりました。タスクマスター

ここは、ヒット&アウェイ で戦います。

最初、ばたばたと人が死んで
NMDのHPはなかなか減りませんでしたが、
Majorさんの的確な攻撃、退避のコールのおかげで、
みんなが指示にしたがい動くようになり、
ジョジョにではありますが、削れて行き、

となり!

VP10.jpg

きたーーーーーーーーーーー

そして!

自分をタゲり、やぁ!

で・・・

やったーーーーーーーーーーーーー

VP12.jpg

VP13.jpg

そして、

シャキーン

いや〜 今回のMezzerのミシカルは本当に嬉しいっす
今までは、途中のゾーンにねじ込んでもらったり、
最後まで行かないRaidに参加して、ヒットしたりで、
お膳立てしてもらったので、今回のとは違いました。

これで3キャラともミシカルになりました。
みなさん、本当にありがとうございました。

え〜 その後は、いろいろ言われているとおり、サクサク進みます。

途中、BRG対象のNMDはPassしましたが、2ndWingラストの
ホシュカーまでKillしました。
本日も何名かのミシカルヒットを生み出しました。
いや〜 嬉しい限りですね。その方がメインかALTかはわかりませんが、
そんなことはどっちでもいいんです。

明日以降は私はPOPできないので、参加できませんが、
明日からは3rdWing
ここを見ているそこの諸君!
Olouさんの募集に乗るんだ!
なかなかいいRaidですよ!

RL Olouさん、毎日毎日、お疲れ様です。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04