モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

濃いプレイ

| コメント(2)

はい。濃厚プレイです。

昨日も22時30分過ぎのPOPでした。

Mezzerでトランスミュートを310まで上げてOillioにCCしたところ
キッチュさんからテルにて、金曜日の予定をいろいろと
説明され、説明し
長い時間遊べないので死人へキノコ狩りに出かけようとしていたところ

Geenaさんから無言インバイト

LouisさんとこのRaid団体さんでした。久しぶりの参加です。
YIS1NMDらしいです。そこにはTravelersのYukiyoさんとKotorinさんが
いました。
挨拶できなかったですので、この場で

お久しぶりです。その後、誘ってもらったカーンに参加できなくてすまなんだ〜

さて、YISのスライムをKillしてTimeup

そのあと、キッチュさんからボスのみのこっているファズールへ
ボスを倒しに行こうということから、Raid団体さんから
行ける方だけ来てもらい、ファズールへ
SHD TMP FRY RNG CRC DRG
RaidMTGrpみたいな構成で、ラストまで難なく進みました。

ラストはカッター部屋で残り10%まで削るも、その時点で2時前
ここでもTimeup
今日、残りのボスのみを行きましょう。

ファズールのラストはそれぞれやり方が違ったりで、
なれたやり方でない方法だったのかもしれませんが、
みなさん、上手で、すぐに私の方法に慣れてもらえ、
あと数回やれば倒せる雰囲気でした。

今日こそ倒しましょう。

そんなこんなでRaidとファズールとまったりすることなくプレイしてました。
 
 
 
 
 
 
Natunさんとこで見た記事で 10名にハグするとアチーブがもらえるってやつ。
私のジャーナルには載ってなかったので、その事をNammeさんに聞きました。
するとどうやら隠しアチーブらしいです。
それを聞いて、Raidが終了して、みんながコールしてる最中に、一気にハグを!

アチーブ ヒットしました。
 
 
 
 
 
 
 
キッチュさんに騙されて、このブログの正体をゲロっちゃいました。

日記書いてねってキッチュさんから言われたので
私はてっきり、キッチュさんもここの存在を見つけたのだと思ってました。
が、それは、Merryに本所属したら、BBSかSNSかわかりませんが、
そっちに日記を書いてねって事でした。
そんなこととは知らず、日記に書いたよって言っちゃって、
Grpのみなさんに EverQuest2道場 で検索すると出ますって
言いました。
恥ずかしいのであまり広めないでください。

今日あたりは、ファズールボスのみと死人くらいまわりましょうかねー

コメント(2)

[LFG-5]Olou 「EverQuest道場」で検索すると引っかかるらしいYO!
[LFG-5]Olou 誤爆<>

って感じでいっとく?

しかし、アクセスカウンターがTOPのほうにあるからよくわかんないけど、ジョジョにではあるけど、アクセスが増えていってる。直接ここへ来る人達って何人くらいいるのかな。

そんなことより、今日のCS第2戦、痛かったね

コメントする