モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

頭文字 D

| コメント(0)

昨日は ToMC3 → PoAO3 → YIS1 をまわりました。

私の戦利品としては何もなかったですが、数名パターンを取得し、
強化されました。MerryのMTも手のパターンを獲得し、強化。
こういった積み重ねで先に進むんだなと実感。

さて、そんなEQ2ですが、
そろそろ、ギルドに所属しようと思ってます。
行先は

Desert Island

Teamの間では D と呼んでます。
はい。私が初めて所属したギルドです。
準旗揚げメンバーでした。
4年ほど前
Drewさん、(今はDontakuのRL)
Kaikoさん、(3年ぶりくらいに復帰)
で創設し、即 Hiace を入れてもらいました。
その後、Pioneer Oillio と入れてもらい。
Kaikoさんがアカウント問題で抜け
Drewさんが独立され、
Hiaceだけでギルドを残しておきました。

現在、ギルドレベル46
メンバー(アカウント) 3名

中身は ココア、OlouさんのALT、私。

GH FP南区 T1 生産設備、個人が持ち寄った程度で完備。
ラッシュオーダーのNPC、ベル、バンク、ガラクタ商人、ブローカー完備

これで移動が楽になる。

コメントする