モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月 4日アーカイブ

GU51ライブサーバへ!

| コメント(0)

え〜っと何から書けばいいかわからんが、

まず、GU51導入されました。
激重のラヴァですが、OillioとPioneer、両方ともアクセスクエストは完了
で、昨日、OillioでWoE (ワード・オブ・エレメンツ)へ下見に行ってきました。
ここで分かった事ですが、

・Mobの攻撃はほとんどがCritらしい。(私は未確認)
 よって、最低でもTSO上級アーマーを揃えてくる事。
・いろいろ仕掛けがあるみたいだが、ひとつだけ分ったのは
 電気風呂にはいっているNMDがいるエリアの雑魚2体エンカウンターは
 2体が同じキャラにタゲを向けると強烈AEきます。
 よってSTなどが、1つ、MTが1つ、タゲを取り、片方から叩くと
 すんなりいける。

くらいです。
Team@17ではまだ1NMD撃破しただけですが、今後も挑み続けていきます。

昨日のNMD1体から鋳型がDropしまして、我々メンバーのルークさんが
サイコロで勝利!
フェブ版TSOアーマーの足をゲット!しかも、サーバ第一発見!
めでたい!
そんなTeam@17ですが、WoEへ挑むには7名以外を野良募集では
ちょっとつらいので、ここで緊急告知!
Team@17でWoEを攻略しよう! って方は
ゲーム内で Oillio Pioneer まで連絡を
募集職は
エンチャンター1名
クレリック 1名
シャーマン 1名
ローグ 1名
クルセイダー 1名
くらいかな。Pioneerで参加のときもあるからクルセを1名入れておきました。
一応、基準を
TSO上級アーマー揃ってる事
武器はEW(フェブ版)
AA 140以上
死に続けても折れない心
です。
ここを見てる方はごく一部と思いますが、
Team@17の活動を見て、それも踏まえてください。
いきなりRaid行ったりします。予定がありません。
よろしくです。

そして、今後の目標ですが

・VSL(未挑戦)攻略
・CoD(未挑戦)攻略
・VP(メンバーのVPフラグが揃ったら)攻略
・WoE攻略

です。TSOのT3アーマーが揃ってからVP行くとかなり楽だよね
でも、それでは面白くないので、同時進行したいな〜
VPフラグないのはルークさんだけだから、さっくりCoDいっちゃおうぜ。

ってとこかな

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04