モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月27日アーカイブ

随分前の事ですが

| コメント(0)

WoE かなり進みました。
全部のNMDは8体
そのうち6体目Killまで進みましたよ〜
構成は忘れちゃいましたが、メンバーとしては
私とApollochocoさん以外は全て野良募集。
まぁ、MTとして来てくれた方がOsyouさんで
知り合いではあるんですけどね。

しかし、Osyou氏とOillioでWoEがそこまで進めれたことは
すごく自信になります。
Raidメンバーによる強化されての話ですが、
今までの中では、強化されても3NMDが倒せないRaidなども
ありましたので、やはり、Osyou氏、Oilliioともに、
頑張ればあそこまでいける!って思いました。

今後は、DRG、CRC、ILL絶対に入れて、6NMDKillまでは
毎回進めたいですな〜

さぁ、本日は22時よりCoDです。
今回こそはクリアするぞ〜〜〜

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04