モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月21日アーカイブ

WoE をえ

| コメント(0)

日曜日の夜にWoE行ってきました。
今回の目標は 電気風呂(3NMD目)の打破でした。

結果としては、快勝!!!

結果としては、DPSをガンガンに上げて、バフが4つ付く前に
HP25%を削っちまえってことで2回目であっさりKill
1回目はMTさんが、河を越えた塔までNMDをひっぱって
いっちゃったので、ヒールが追い付かず、届かず、沈んじゃったためです。
そして2回目でKill

ベリネ ここも2回目でKill
1回目は MTのマナ枯れによる事故で、それまでは安定してました。
ベリネのSayであちこち動いてもらったLukiusさん
また今度、Sayと場所を教えてください。
やり方としては、ベリネがなにやらしゃべります。
そのセリフに応じて、3か所ある台座に沸く、アイテムをNMDのそばへ
運びます。途中、スイッチ押して、岩を浮上させなきゃいけませんがね。
それと、時々、赤いドーム状にエフェクトが出ます。
その時に、その中にいないと、即死級AE来ちゃいます。それくらいかな。

ここで時間切れ。

Drop品ですが、4NMDそれぞれT3アーマーのパターンが出まして、
そのうちSHDがなんと3つも入ってました。
サイコロを振るも、悲惨な結果でしたが、パターンは4つくらいの職が
ごちゃごちゃに入ってます。(括りは一緒)で、
最初のSHDが入ったパターン(足)で
サイコロを振った人は3名
次のパターン(手)でサイコロを振った人は2名
次のパターン(胴)でサイコロを振れるのは・・・

私だけ!!!

しかも、部位が 胴!!!

はい。見事ゲットです。

なかなか良い品ですな。

そして、翌、月曜日、WoE 5匹目から を募集。
昨日の参加者さんに声をかけて、来てもらいましたが、@ヒーラー2 で撃沈
WoE、1ロックタイマーを連日開催をするには固定メンバーでないと無理ですね。
まぁ、そんなこんなで4NMDは行ける感覚をつかめたので成果は大きいです。

今日はCoD、ここでも安定してKillできるといいな〜

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04