モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月 9日アーカイブ

GM4月で異動した?

| コメント(0)

最近Raidに行ってないOillioです。

Team@17 曜日を決めてRaid活動しようと案がでています。
必要なことですな。思い思いの行動を私を含めてみながしちゃうと
結局、Raidにいけなくなっちゃうのでね〜

さて、タイトルでもありましたが、
GMが Urisan から Leeluo に変わったんですかね?

私、イベントクエを進めておりました。場所はティモラスディープ
連続クエストというか、お使いクエなんですが、5つくらい重なり、
最後のクエストをクリアすると連続して報告する感じです。
で、最後のクエストでMobを倒して来いってパートなんですが、
そのMobの居場所がわからなくて、ティモラスディープ内を
あちこち駆けずり回る。

いない。

とんでもないところまでいき、諦めて、GHへコール

一旦、ブローカーでも見てみようかなと思い、表に出ると

海?

マップを見ると・・・

さっきGHへコールした場所

なんだこれ???

ここで冷静に考え、

TD内でGHへコールした場所へ出てしまうのであれば、
GHの近くでGHへコールすればよい。しかも、
ブローカーの近くでGHへコールすれば、ブローカーのすぐそばに
出れるかも!
なんて、するどい便利な事を思いつき、早速実行。

どうなるか、ワクワクしながらGHへコール

そして、表に出ると・・・!

海の中

どおなってんだSOE

不安を裏切らないSOE

諦めてPetiしました。

そして、生産キャラでPOTを作ってる時に、GMからテルが入りました。
Oillioで実践してみたいということでOillioにCCし、ハウスへ

するとGM、Oillio邸に来てもらえました。
その時の写真がこちら

その後、一緒にGHへ行き、実践すると、すんなり、GHの表に出ました。
バグを修正してからきたんでしょうね。
まぁ、記念の写真も取れたのと、その日になおしてもらえたので
よしとしましょう。

そんなことより、本格的ににRaid行くぞーーー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04