モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月20日アーカイブ

あれこれと

| コメント(0)

先日の午後7時〜約3時間のサーバダウンの時に、
UIの王道 Profit を入れてみた。ついでにACTも

ACTはあまり使ってないが、いろいろいじくるついでだ。

で、Profitだが、、、

使える!!!

これはナイスなUIだな。

いろいろな便利機能が沢山あるが、自分が分っていて、使っている機能はというと

・キュアボタン(キャストキャンセルして、POTを使う※xmlを改造してあります。)
・フレンドリストからGrp Raidなど、一発インバイト
・HP POW の%表示
・バフの残り時間、残り回数表示
・明るさ切り替え
・表示についてのオリジナル設定

などなど、である。そして、欠点というか、短所が

・矢筒バッグの移動ができない(移動する部分が隠れちゃってる。)
・バンクスロットの大きさがちいさすぎる(大きくできるんだが、大きくした場合、
 鞄の配置を移動する手間が発生し、それが すごい労力が必要となる。)

くらいかな。利点のほうが多いのと、戦闘においての便利機能があるので
これはやめれませんな。ウヒッヒッヒッ

Team@17

明日、4/21 22:00〜 CoDに突撃します。

メンバーのフラグ獲得のためです。

次もリキッド山ほど集めたるぞ〜〜〜

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04