モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月24日アーカイブ

多事 so long 草彅

| コメント(0)

最初に言っておく。
私は草彅が大嫌いであり、今回の逮捕を当然と考える。
毎回のことだが、意義は受け付けない。

Smapの草彅氏が逮捕された。
お酒に酔って、公園で服を脱いだらしい。
逮捕容疑は公然わいせつ罪らしい。

ここからが私の意見

まず、対応について
彼を擁護するわけではないが、今回の逮捕はやりすぎではないか、
それが一般人であっても同じように逮捕になるのか。
など疑問視されてるが、私から見てもそれは思う。
おそらく、一般人がこういった行為をしたなら、
交番につれていかれて、厳重注意なりで済んだことだと思う。
しかし、要点を2つあげると、
・芸能人であり、海外においても知名度の高い人物である。
・警察として、法に従った対処である。
である。
今回の草彅氏の行為を厳重注意で許してしまうと、
芸能人だから許された。
国の動きである地デジのメインキャラクターだから許された。
などと許された事だけが取り上げられる。
これは私の考えるところによると、反対なら世間様は許すであろう。
一般人の場合に同じことをしても許されるが、
知名度のある人間だから、法に従った。
これなら世間様は許すであろう。
まぁ、誰がなんと言おうと、法治国家であり、
その法に従ったまでのことである。悪いのは草彅だ。

次に、本人について、
子供のころから芸能人として動いてる訳で、はっきり言って、
社会を知らない。言いかえれば、ダメな大人である。
私から見れば、満員電車で通勤しているサラリーマンのほうが
よほど、日本社会を理解している。
矛盾、不合理など当たり前の日本社会をだ。
子供のころから芸能人のため、すべてにおいて上げ膳、据え膳
お金はたくさん持っている。
子供のころに芸能人になるための努力などはされたであろう。
それが報われて、芸能人になれたわけである。
私が年間に稼ぐお金をその何倍ものお金を1日で稼ぐであろう。
それは、自身がした努力の賜物であると思う。
しかしだ、頭が悪いために、そういった努力は一瞬で崩れる事さえ
わからないわけだ。分かっていたとしても、
その対策がなされていなかった訳で、結果は同じだ。
頭が悪いの補足をしておく。
勉学が出来るできないではなく、物事を察知し、理解することである。
自分の今の知名度などを考えれば、町に1歩踏み出せば、
メディアの目にさらされるわけである。
言いかえれば、外出し、行うこと全てが監視されてるみたいなものである。
そういった立場におかれている事を理解していない。
芸能人においては全ての人がそういう状況におかれているわけだから
私生活があってないようなものだと思う。大変であろう。
だから、それに似合う報酬を彼らは受けている。
そういった事が分かっていれば、自分が酒に酔った時にどうなるかを考え、
抑えれる誰かを呼んでおくなどの対策を取れるはずである。
昔の話であるが、稲垣吾朗が、当て逃げをし、捕まった事件だ。
すぐに戻ったものの、車を運転し、人と接触し、その場を離れたわけである。
普通の人間ほど、間違わない判断をしている。
草彅においてはそれが欠けているわけだ。

総評

草彅は大人としての成熟度はかなり低い。つまり、未成熟

個人的な意見

もう、芸能活動をやめてほしい。
本当に嫌いであり、今回の逮捕が気持ちいい。

WoE をえ Part2

| コメント(0)

野良募集で WoE にPioneerで行ってきました。
結果としてはボスまで行き、ボスで時間切れでした。

そこで感じたことですが、我々Team@17として
半分以上野良募集で挑むわけですが、それでは
ベリネまでが限界っぽい。そこから先はベリネまでの
ファームを繰り返し、キャラを強くしてから進むって感じですかね。

その時の戦利品は WIZ T3版 前腕 もらいました。
これでPioneerは足、腕がT3になりました。

CoD

失敗しました><
途中まで削るもMT(Oillio)が沈み、崩壊。
持って行ったリキッド68本を35本ほど使用し、残ったのは33本
これでは倒せない。

4月27日(月)22:00〜

再度、新規ゾーンで挑みます!

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04