モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月 7日アーカイブ

二の足踏んでます

| コメント(0)

Team@17ですが、ToKSを攻略後、T2レイドゾーンであるVSLへの
挑戦をできずに二の足を踏んでます。
私自身がまだ未経験なのがネックなのと、経験者であっても、
POW管理の難しさで難易度の高いゾーンであるからである。
そんなこんなで最近Raid行ってませんなぁ〜
ファームのPRくらいは行ってるものの、なかなか行きにくいものです。
CoDも簡単なんですが、VPフラグ取る気マンマンでRaidに参加されちゃうと
ミスが許されないというか、1チャンスだけなので、ちょっと荷の重さを
考えると、募集する勇気がわきません。
それこそ、T3をクリアすると自信がつくとおもうんですがね。

というわけで、最近はフェブアイテムのファームに浸ってます。
ある程度の装備を整えてからでないとWoEが厳しく感じるので、
TSOのGrpインスで出るフェブを全部とは言いませんが、
ある程度揃えたいですね。

Guild Primroseのワーさんが復活されましたので、
Team@17に入ってもらいました。
WoEの募集は
EW所持
TSO上位アーマー5/6以上
というハードルを設けるつもりなので
ワーさんも早く揃えてね〜
Lukius、KokuriがRaid団体さん側でのWoEを攻略に入るため
今後のTeam@17でのWoEへの参加ができなくなります。
戦いが一層厳しくなる予感!!!

ゴールデンウィークくらいにVPを貫通出来るように
準備を進めておくか〜〜〜

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04