モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年11月27日アーカイブ

実は、私、脱ぐとすごいんです。


じゃなくて、デニム好きなんです。


今持ってるデニムは、EVISU 2本、SUGAR CANE 1本、True Religion 1本です。
本数から見ると、少ないけど、4本とも形が違い、それぞれの愛用方法があり、愛用してます。
最近、EVISUはやんちゃな若者が着用するようになって、ちょっと残念。
SUGAR CANEは砂糖黍ジーンズで、すごく薄い生地
バックポケットに太い赤ステッチで模様が入ってます。ちょっと短めに裾あわせしちゃって残念><
EVISUは両方とも同じタイプで2001 No.1と2001No.2
No.1と2は生地の違い。
No.1は大垣の直営店で買ったんですが、直営店の場合はカモメマークがペイントになります。
今、つるしで売られているジーンズのカモメマークはプリントですが、直営店の場合は
そのお店でペイントしています。なので、右と左を色違いでも塗ってくれます。
私は左が赤で、右が白。 紅白を入れました。
True Religion、数年前に広く流行ましたよね。セレブジーンズってイメージから購入。
私はダメージジーンズがすごく苦手(自身が着るのに)で、ノーダメージのジーンズを
探すのに苦労しました。ポケットに ひ のステッチがあるやつですね。

年末あたりにもう1本買おうか悩み中。

EDWINや、Levi'sを避けてるわけじゃないけど、なぜかあまり選ばれない。ノミネートさえされない。

モニターも変えたいし、デニムも欲しいし、仕事用の腕時計もバンドが切れて買いたいし・・・

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04