モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月 5日アーカイブ

自分へのご褒美

| コメント(3)

決まりました。

モニター、デニム、腕時計と悩んでましたが、

結局、腕時計を買いました。(まだ私の手元にはありませんが。)

そこに至る経緯は、
・モニターは今あるものは使える。24インチと19インチだが、まだ使える。
・デニムは前にも書いたが、4本ある。もう一本、Lowriseのデニムが欲しかったが
 ないと困るものではない。
ということで、仕事用の腕時計のバンドが切れて壊れて今は時間を確認するのに
いちいち携帯を見ている。
昔から腕時計を身につけている私は腕時計がないと非常に不便である。
ということで、腕時計に決めた。

仕事使いではちょっと高価だが、9月からがんばってる自分へのご褒美を含めて奮発した。
仕事使いにするか、OFF使いにするかまだ悩んでるけど、現場につけていく勇気はまだ無いな。
私の手元に届いたら写真UPします。

私の仕事、いつ落ち着くんだ・・・

引き渡し2日前なのにまだまだ仕事残ってる・・・

前のJogは2週間前だし・・・

まだ会社だし・・・

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04