モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年11月 5日アーカイブ

神戸、大阪、京都

| コメント(6)

いいところですよねw

分かる人には分かる言葉

関西方面が好きで神戸も、大阪も、京都もここ数年で、何度か出かけてます。
高速から見える神戸のオークラに泊まりたくて、行ってみたり、
会社のXIVを利用して、京都離宮に泊まりに行ったり、
大阪は・・・ えっと・・・ 大阪は・・・ ま、お笑いの街や



ここんとこ、少しだけ仕事が落ち着いて、遅い時間ではありますが、
Jogったり、EQ2に入ったりしています。
来週末からまたハードモードに突入しちゃうので、それまでの休息って感じですかね。



そんなEQ2,りのさんがウォーキングを始めたのはご存知かと思いますが、
もう一方、来年の大阪に向けて調整を始めた方がいらっしゃいます。
私のブログはキャラ名を隠さないので、まずければその時は言ってください。
まずいときの言い方は、言わなくてもわかりますよねw

で、で、で、その方とは!





この方です!






20111105-1.jpg

時間が時間ですよ!

通報されますよ!

※SSはつなぎ合わせてます

Jog暦1年ですが、いろいろ調べたり、聞いたりで、うんちくはたくさんもってます。
会社とかでも、聞かれてないのに言ったりしてるから、ジジィか!?って言われてます。

最初に一つだけ言っておく事は、

Jogging(1回のRunではなく)を始めると、必ず膝が痛くなります。これは100%痛くなる(貫通)
その時は絶対に無理をしない。長く続けるとその痛みは必ずなくなります。

あと、スマホを使っていればジョギングをサポートしてくれるアプリなどがあると思うので、
それを使うとモチベーションの維持にも役立ちます。
私はRunmeterを使っています。RunKeeperも入れてますが、英語なので、使ってはいません。

Runmeterの説明は後日してみようかと思ってます。




40歳までにフルマラソンを走るって目標。




あと、17年しか残ってないな・・・

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04