モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年11月 9日アーカイブ

ロマンチスト

| コメント(4)

本日、7km 40:36 祝!ベスト更新!

やすです。こんばんは。

最近、Rainyさんが、Raid終了後にJogに出かけるので、それに刺激されて、
帰宅が22時でしたが、本日、Jogってきました。
今日はタイムアタックを行い、見事、ベスト更新です。

さて、ロマンチストの私ですが、何がどうロマンチストかといいますと
Jogっているときに見える 月

この月は、東京から見る月でも、大阪から見る月でも、神戸から見る月でも、
見てる月は1つの月なわけです。同じ月なわけです。
もっと大きく話すと、オーストラリアから見てる月も、私が見上げてる月も
同じ月を見ています。
月を見るとき、いつもそう感じます。
深紅に染まる夕日もそうです。岐阜から見てる夕日も、京都から見る夕日も同じ夕日。

そう思うと、今自分があれこれ悩んでいる事の小ささ、ちっぽけさに気付かされます。
大きな自然、大きな世界の中ですごく小さな存在。
その中の小さな悩み。






なんで俺、そんな事でへこんだり、悩んだり、沈んだりしてるんだろ。





自分の悩みがどうなろうと世の中なんにも変わんねぇ





悩むのやーめた





走って走って走りまくるぞー





ってなるわけです。
単細胞かもしれませんが、Jogはリフレッシュも出来ます。
言っておきますが、毎日悩み事だらけではありませんよw
順調なときは、ハワイで見た月も、今見てる月も、同じ月。陸地が違うだけで、
この空は繋がってるぜ!
って思って走ってます。



1ヶ月ほど前から仕事が忙しくなり、EQ2にINする時間もなくなり、遊ぶ気力も無くなった
私ですが、Rainyさんからの、木の実だけでも取ろうよ。の言葉で木の実だけは取るようにし、
少し落ち着いた今では、たまにRaidに参加したり、インスに出かけたりしてます。
実は、あの時は、引退まで考えました。メインキャラの強化欲、アイテム欲が0になり、
バンクにある5000pほどのコインも不要に感じた。
ブログにも書きましたが、課金も止めようと課金を選ぶページを探したほどでした。
しかし、簡単に見つからず、仕事終わりの夜中にそんな事やってる時間があるなら、
眠るべきだ。と思い、結局、課金の画面を探せないまま、止めなかったのが本当の話w
そういった私の心境を察したのは、ここを見てる他のメンバーにもいるかもしれません。

Rainyさんから、肩肘張らずにのんびり行こうぜ。みたいな言葉を掛けてもらった時は、
私の前を走っていいのはEmeralさんと、Rainyさんだけだ。
と思えるほどでした。


そのRainyさんがJoggingを始めた。
何か通ずるものを感じます。

Rainyさん、来年の大阪は一緒にフルに出るよ!それまでJogは辞めないでね。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04