モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年11月11日アーカイブ

still in the office

| コメント(8)

Arrestill の後半と一致していますね。

さて、いろいろとJogについて書いてきましたが、今日は私の走り方をご紹介。

単純に4パターンの走り方をしてます。

・タイムアタック

まさにその通り。ベスト更新を狙う、いっぱいいっぱいの走り。5:40/km~6:00/km

・ゆるラン

ゆっくり走る。土曜日や、日曜日などによく入れる。LSDまではいかない感じ。
6:30/km程度~7:00/km

・TOP SPEED

最初からかなりのハイスピードで走る。全力疾走ではないが、後の事を考えず
ハイスピードで走る。当然、バテは早く来るがそれが狙い。
体をいじめるラン。効果のほどは不明。

・普通のラン

通常はこれで走る。普通のラン。最初からゴールまで平均して走る感じ。
6:00/km~6:30/km

ちなみに大学駅伝とかのペースは 3:00/km前後。
そこまで早くなろうとは思っていませんが、大学駅伝とか、マラソン選手のスピードは
時速20km。42.195kmを2時間ちょいで走るわけだ。

さ、ブログ書いてる暇あるんだったら、帰って寝るべー ...zzzZZZ

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04