モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年3月31日アーカイブ

ぱくってるのか?

| コメント(0)

年度末で現場が終わり、ホッと一息ついてたら、またまた厄介な仕事を
まわされたYasuです。こんにちは。

さて、日々、ひたすらFAC上げを続けているEQ2ですが、作業感が拭い切れず
長くINすることもなく、毎朝早いので23時目安に就寝してるわけですが、
しょっちゅう声を掛けてもらえるも、私がAFKだったりタイミング悪かったりで
一緒に遊べない人No.1を決めました。

この人です。

20110331-2.jpg

もうね、いつもタイミング悪いのよw
席を外してて、戻ってきたらTEL入ってるとかw
しかし、長い付き合いです。


さてさて、パクリの疑惑を勝手に持っている私、今、一番ほしいアイテムでもあります。
それがこちら

20110327.jpg

PQで見かけました。
その方と、その方のお知り合いだと思いますが、
おい!ひこにゃん!
って呼ばれてましたw
本人が否定すると、
ひこにゃん以外の何者でもない
とか言われてました。

俺も言われてぇ

あ、そうそう、ストームゴージのPQで、アイテムを運んでくるおっさんから
いろんなアイテムがもらえますよね。(もてるのは一つだけだけどね)
その中でヒール系のやつで、NPCを大きくできるのかな?
みるみる大きくなりました。
20110331-1.jpg
好色 や、弓師 や、あべちゃん などたくさんいます。

24人でフルレイドですが、PQの時って、40人くらいで戦ってる感じで
私は好きです。
今日、Oillioで胴でました!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04