モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年3月26日アーカイブ

脱ネット依存症

| コメント(7)

最近、仕事で現場にいたりする事が多く、昼間パソコン自体を触らない日々が続いてます。
帰宅後は走って疲れてお風呂に入ったり、ご飯を食べたりしてから自宅のパソコンを
少し触ります。その時点で11時だったりします。1時間から1時間30分くらいEQ2で遊んで
眠りにつく。

これが私の1日って感じなんですが、
帰宅後のパソコン起動自体が面倒になってきて、1日か2日ほどはパソコンに触らない日も
あったくらいです。
ネットがなくても平気というか、気楽に過ごせる様になってきました。

さてさて、みなさんお気づきかとは思いますが、ブログの画面を変えてみました。
これは元々設定されてるスタイルで空の写真も元々の写真です。
私が撮った画ではありません。でも出来るかもしれないので、その時のために
現在、コンデジを持ち歩いていて、なにかいい風景があれば撮るようにしています。
4月になると空気が澄んで空がきれいになるのでそういった空や、
夏の海を撮ろうかな。痩せてゴリマッチョな私を入れて!


今、会社です。隣にパンティ仮面1号がいます。
パンティ仮面1号は今日、現場のトイレに財布を忘れて、取りに戻ったら財布の中身が
少し減っていたそうです。みなさんもトイレの忘れ物にはご注意を!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04