モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年3月 2日アーカイブ

We can Fly!

| コメント(0)

英語のタイトルだと変なコメントがたくさん付くので
全角スペースを入れてみました。

DoVではグリフォンマウントを手に入れることができます。
戦闘には何も追加要素はありませんが、飛行時のRunspeedが150%と早く、
ソロクエストでは大活躍です。

マウスを右、左 とも押したままあれこれひねるとグリフォンが傾きながら
カーブしていくので面白い。今のうちだけだと思うが。

 
 
 
 
そんなグリフォン、クエスト報酬で3種類から選べるが、じっくり吟味して
3種類とも試着ウィンドウで360度回して確認する。
そして選んだグリフォンが、なんと、違うグリフォンorz
選択されているグリフォンの試着してるグリフォンが違ってたらしい。
選んだ後では、名前さえわからず、Merryメンバーに聞いてみると
3アカのジェリスさんが、3種類とももらったらしい。
さっそく確認に行くと、並べて待っててもらえました。

ナイスだぜ!

その日はPetiして就寝しましたが、メールで確認したところ、Petiの2時間後くらいに
対応してもらえていました。SOEらしくないぜ!Thank you!
 
 
 
 
 
 
 

いろいろ追加された機能のうちで、プレイやーや、Mobにタグがつけれる機能。
これは、私は、てっきりMap上にプレイヤーに印をつけれるものだと思ってましたが、
どうやらもっと素晴らしいものらしい。
今日のPQで見かけて驚きました。

これは便利だねー
このあと、違うタグが3つくらい追加され、オレンジや、緑のタグも見ました。

ストーム・ゴージ シグネチャのクエストは今日もヒットせずorz

 
 
 
 
 
 
またまた、手前にピンクの馬にのって、戦闘中にもかかわらず動いてない人がいます。
ストーカーか!
 
 
 
 
 
仕事が忙しくなり、帰宅時間が24時前後になっちゃってます><
3月前半で落ち着けばいいが、常務の話によると、その後の私の予定も
詰まっているらしい。
コロスキカー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04