モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年3月25日アーカイブ

突然のEQ2イベント

| コメント(0)

昨日のINではなにやらイベントが入ったというのは聞いていましたが、
詳細は知りませんでした。
そんな中、レイニーさんからTelをもらい、Dropするアイテムのリンクを貼ってくれて、
そのアイテムを見ると、なかなかの代物ではないですか!
というか、しっかりとインスに通う時間がない今の私からすると、喉から手がでるほど
欲しいアイテムでした。しかも、そのインスというのが、メインでやってるファイターさんなら
ソロでまわれちゃうかもしれないっていう感じの難易度。
そう!こういったときのために、Oillioはソロで死人や、RE2など修行を積んできたわけですよ。

行ってきました。イベントGuk

結果は鉄確定なのですが、一応パシャリ

20110325.jpg

中身はファイター腰でした!
ウォッホッーーーー


その後、Hiaceで行ってみましたが、Boss倒せずでした><

ここはイベント終了まで通うぜ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04