モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年3月23日アーカイブ

新しい眼鏡

| コメント(0)

この眼鏡をオーダーしてきた。
色は青色でレンズも軽い青色

4月初旬に手元に届くかな~

カテゴリを作ってみた

| コメント(0)
ぅぉぉおおおおおおおおおおおおーーーーー!

感動です!
これは素晴らしい!
個人のブログでよく見かけるカテゴリ。
ひそかにやってみたかった。他人からすると自己満足かと思われるかもしれませんが、
これはいい!

とは言っても、ここを見に来てくれる方は限られており、私が波乗りしてるのも
ずっと前から知ってる方だったり、スカイプで会話し、ジョギングを始めたのも
知ってるかたばかりだと思うので、見に来てもらえる方にはどちらを書こうが
読んで帰っていかれるかと思っております。

こんな時間になっちまったぜ・・・

しかし、まだまだたくさんの事ができるみたいだぜ・・・

ブログのレイアウトも変えてみたいぜ・・・

もう、1時40分だぜ!!!

おやす~

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04