モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年3月 6日アーカイブ

ジョグ&読書

| コメント(5)

会社の人に横の出っ張りが無くなりましたね。と言われました。
今日もがんばって走ろうと決意したやすです。こんにちは。

最近 仕事が忙しくて、ジョギングも読書もEQ2も片手間になっちゃってます。

まずは読書
あまり負担にはならない趣味です。と言いたいところだが、実はやばい
実話物が好き、というか、読みやすいので、実話物が多いですが、
渡辺淳一の本も2作ほど読んだ。
で、何がやばいかというと、読み出したら止まらない事である。
寝る前にベッドで軽く読もう〜 と思い、ベッドに入ると、軽く1時間くらい読んでる。
平日の昼休みを利用して、3時間ぶっ通しで車の中で読んだこともある。

今は、運命の人 を読んでる。ちょっと難しい。
 
 
 
 
 
ジョギング、これもやばい
3月に入った時点で約92〜93kg
走ったトータル距離が増えるほど、食生活に影響が出る。
走った分が無駄になっちゃう と思うと余分な物を食べなくなるのと、
1回の食事の量も減る。自分で分かるのはやはり胴周りが細くなり
(今までより細くなっただけで、まだ太ってはいる。)
ズボンのウエスト部分に余裕が出来てきた。
雑誌の裏とかにかかれているダイエットインチキ商品の見本写真みたいに
昔はいてたズボンを痩せてから履いて、これだけ痩せました!
ってやつ。やりたい。
 
 
 
 
 
 
そしてEQ2
これもやばい。何がやばいかって、モチベーションが上がらないこと。
今は無理やりINしてますが、TSOやSFの時みたいな熱意がない。
今、INできる時間が23時30分とか24時くらい。そこから何するって、
少しクエストして、1時には落ちる。
昔の話ですが、IN出来る時間がなくなり、INしない日が1日、2日
と増えていき、結果来なくなっちゃったフレが数名います。自分が
そうならない為にも、例え10分でもいいのでINするようにしてます。
昔みたいにガンガン野良募集をしている自分ではなくなっている。
歳をとったのかな〜
 
仕事が落ち着けば、
EQ2やりまくって、パソコンデスクで寝て、目が覚めたらまたEQ2やったるぞ!
っていうくらいの何かが欲しいw

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04